現在、カイロプラクティック科、エネルギーワーク科は対面での施術とリモートセッション(zoom・skype・電話を使って)の両方のセッションを承っております。ご予約の際は、ご希望のセッション方法をお伝えください。
カイロプラクティック科オンラインセッション(詳細はこちらをクリックしてご覧下さい)
エネルギーワーク科(今までの遠隔セッションと同じですが、詳細はこちらをクリックしてご覧下さい)
対面セッション再開にあたり、感染予防・拡大防止対策のために下記変更点のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
私たちは、みなさまとともにこの時代を健やかに力強く歩んでいきたいと願っております。
<ご来院されるみなさまへお願いしていること>
・海外から日本へ帰国・来日された方々は、受診に関してご相談下さい。
・ご来院予定日に、熱がある、風邪の症状が続いている、強いだるさ、息苦しさ、味覚や嗅覚がいつもと違うなど、いずれかの体調不良がある場合は、直接こちらにご連絡下さい。
・施術中のお子様のお預かりは当面お休み致します。
<来院時の流れおよびご準備に関して>
・ご来院の際は、なるべく施術を受けやすい服装でご来院下さい。お着替えが必要な方のみ、ガウンに着替えて頂きます。施術の際にも、マスクの着用をお願い致します。マスクをお持ちでない場合は、こちらで用意したマスク(マスクの詳細はこちらをクリックして下さい)のご購入をお願い致します。
・ご来院時に、手指の消毒あるいは手を洗って頂きますようご協力をお願い致します。その後に検温して頂きます。
<当院の取り組み>
・毎日、スタッフは検温をし、体調管理に努めております。
・施術者と受付スタッフは、マスク着用しております。施術者は施術中も適宜手指を消毒致します。
・当院内は、常に全ての部屋の窓を開け、換気扇をつけて空気の循環をよい状態に保たせております。
・予約時間の間隔にゆとりを持たせて、次の施術が始まるまでに以下のところのアルコールでの消毒・除菌清掃を行っております。
①施術室
施術器具・検査器具・施術ベッド・カウンター・ロッカーの中(トレーやかごを含む)と周り・椅子・ドアノブ・照明スイッチ・エアコンのリモコン・ゴミ箱
※施術毎に、使用したタオルやベッドのタオル・カバーの交換をする。
②待合室
カウンター周り・給水器周り・玄関のドアノブ・椅子・ゴミ箱
③受付の周り
受付カウンター・釣銭のトレー・電話・レジスター・コピー機
④トイレ
ドアノブ・照明スイッチ・トイレットペーパーホルダー・手洗い水栓金具・洗面ボール・洗面カウンター・便座・水栓レバーハンドル・ゴミ箱
<施術料金のお支払い方法>
・現金
・銀行振込
・Paypal(エネルギーワーク科のみ)
現在、上記3つの方法でのお支払いを承っております。詳しい料金のご案内は診療案内(こちらをクリックして下さい)よりご覧下さい。